「ガレージ 作りのたのしいひととき 機械操作も面白い♪

小型ユンボで地ならし開始。

何でも自分でやろうと、思いついたが100ねんめ
チャレンジしたろう!

ユンボの運転、 今まで工事現場で見ていると簡単にすいすいと動かしてるように見えていましたが なかなかおもうようにうごいてくれなくもたもたと。

 

キャタピラ操作バックオーライ。

キャタピラは廻るときには片方が止まり旋回します。

コップの水は五分目。舌は届かないから手を水につけてぺろぺろ。何度でも手に水をつけてぺろぺろ。でも、ポッケの喉の渇きはいや増すばかり。意を決し、コップに顔を突っ込むと……。顔を変形させながら必死に水を飲む姿には、感動すら覚えます。

孫の合図で安全運転。

寝返り注意!
ベランダの手すりでぐっすり昼寝

いったい何を反省しているのでしょうか?「いいえ、反省ではなくて昼寝です。しかも、ベランダの手すりで」(猫)。くれぐれも寝返りには注意してくださいね。

やれやれ!一休み。



水にユラユラ浮かびながら、ずっと手をつないでいるラブラブなラッコ。後半、離れ離れになってしまいますが、ほっとするラストシーンが見ものです。

長いアームに孫も満足。

パンダ好き編集者イチオシ!
わずか16秒の一発ネタ

パンダの赤ちゃんは極小なので、母親に踏まれないよう鳴き声が大きいといわれています。くしゃみも、お母さんパンダが餌を吹き出すほどの大音量。

 

←前の旅日記に戻る

旅の写真集トップへ

次の旅日記に進む→

 

HOME | ABOUT | PHOTO | LINK


©2010 Y.NAGATA, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system